2022-23 活動報告

 ●2023年5月24日

第44回チャリティゴルフ終了しました!

 

お陰様で127名のご参加を頂き、チャリティゴルフが終了いたしました。

ご参加くださった皆様・ご協賛をいただきました皆様、ありがとうございました。 

 >詳しくはこちらから


 ●2022年12月17日(土)

第15回チャリティ演奏会 開催しました!

盛岡白百合学園高等学校吹奏楽部の皆様のご協力のもと、第15回目の演奏会を開催いたしました。

 ご来場くださいました皆様、ご協賛くださいました皆様、ありがとうございました。

>詳しくはこちらから


 ●2023年2月24日 

3年ぶりのチャリティパーティ、おかげさまで好評のうちに終えました!

150名のお客様にご来場いただき、5団体へ今年度の寄付を贈呈させて頂きました。

ご参加いただいた皆様、楽しいお話で会場に笑顔をはこんでくださった六華亭 遊花様、本当にありがとうございました。

 

>詳しくはこちらから


●2022年11月  

 

昨年度から支援させていただいているフードバンク岩手さん。長期休暇の前の緊急フードドライブ(休みの期間、休職が無いため食事をとるのが困難なお子さんのいるご家庭へ食料をお届けする)のお願いがまいりました。

前回は、食料品をお届けしたのですが、「食料品は勿論ありがたいですし、実は配布にかかる経費もとてもありがたいのです」とのお話をお聞きしましたので、今回はご寄付にて応援させていただきました。


●2022年10月12日(土)

第43回チャリティゴルフ終了しました!

 

南部富士カントリークラブさんにて、140名のお客様のご参加で、チャリティゴルフを無事終了いたしました。

ご参加の皆様、ご協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました。

>>詳しくはこちらから


●2022年に入会して下さった新入会員の皆さんです。

どうぞよろしくお願いします!


●2022年9月11日 秋の研修会に参加しました。

オンライン組と現地組に分かれ、研修会に参加してきました。久しぶりに現地で参加した会員からは、やはり直接お会いできるのは嬉しい!という話があり、来年のコンベンションには是非みんなで参加したいと思います。